是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9/13刈谷レポート『マクロスFrontier』 

2009/10/11
Sun. 10:19

もう一ヶ月以上経ってるよ。
めがっさかわいいシェリルさんです。
瞳に吸い込まれそうなかんじ。レタッチの為に画像を見返しても、うん、やっぱり瞳が魅力的な方でしたと再認識させられたトワ姉にてございます。

今週中にはギアスの写真をあげたいな。

画像は追記にて。


9/13 シェリル・ノーム①
9/13 シェリル・ノーム② 9/13 シェリル・ノーム③

シェリル・ノーム:いちご様

かわいらしいし、細くて可憐でした。目の下のきらきらがいいなあ…。(画像だと全然見えないぜ)
並びなおして2回も撮らせて頂きました。の、割には全然綺麗に撮れてなくって…。
被写体さんの魅力半減(で、済めばいいけど)ではありますが、
もってあまりあるかわいさでした!

掲載許可、ありがとうございました!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

