是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデンブラッドレポ的な何か。 

2009/10/12
Mon. 20:50

遅すぎですね(笑)
でも、きちんと書くよだいぶおぼろげだけど(意味無い)

写真は全然撮れなかったけど、遠征としてはほんとたのしかったぜ。
もう一ヶ月くらい経とうとしているのね…しみじみ。

追記にてー☆


前日に真っ青に爪を塗って職場に行ったら「なんかその爪体調悪そうに見えるね」って言われたのが、めっちゃ印象に残ってます。
そう、前日仕事だったんだよねえ。
終わってちょっ早でレンタカーを借りに行って、まずはゆのカズキペアを迎えに行くって予定だったのです。が、あんな大きな車(ノア)を運転したこと無かったから、レンタカーの駐車場から出るのに、いつもより1.5倍くらい時間かかりました(笑)

とまあ、こんな感じでゆの、カズキさん、TAB氏を合流させ、居酒屋でごはん☆
うん、まあ食べ過ぎたぜ(いつもに比べたら)

深夜高速でいざ東京へー!行きはほとんどTAB氏に運転してもらってしまったわ。
車の中の話題でやたら印象に残っているのは
ベジータはMっパゲ」と「ベジータはツンデレ。“べっ、別にカカロットなんか気にしてないんだからな!”」 です。
ってかさあ、ああいう時って眠れないんだね。SAで眠ろうと思ったんだけど全然眠りにつけなくって、24時間開放されてるフードコートでタダのお茶を飲みながらまったりしてました。
あのあたりは空も綺麗で、早朝だし空気もぱりっとしてて、気持ちよかった。ゆのたんと適当な会話をしながら写真を撮ったりしておりました。

GB2遠征レポ①

高速を降りるちょっと前は私が運転。で、下道に降りてTAB氏に交代。案内看板に「↑渋谷」みたいのが書いてあって私はテンションあがりました。
途中マックに寄って休憩。
ゆのたんのスタンド名が決まりました。スタンド名「イートイン
エコーズみたいに進化して イートイン→テイクアウト→ドライブスルー となります。
ちなみにトワ姉のスタンドは「ショートスリーパー」だそうです。
会場に着いてからは緊張マックスで胃がキリキリキリ…ホットミルクでちょっと抑えて、
いざ、開場☆

まあ、感想は…人多いな!!!!!だったぜ!!!!(笑)
しかし、ジョジョのレイヤーさんもさながら、星矢のレイヤーさんが滾ったわ!!更衣室出るときに瞬くん見たし!冥王ハーデス十二宮編のアフロディーテとかデスマスクとか!
ゴールドクロス形態の星矢とかいでふおおおおってなった。
寂しいなって思ったのは、青銅はあんまりいなかったのと、ヒルダ様とかフレアもいなかったし、ううーん…アスガルド好きな私としてはくすんってかんじ(見れなかっただけかも)
いいなあ、星矢。やっぱ好きだわ。シャカ様も見れたし満足。
ジョジョのレイヤーさん、全然声とかかけられなかったなあ。美人な徐倫が撮りに来てくれたんだけど、彼女を撮る事も出来なかったわ…。

ゆのたんと7部スペースに行ったら、ぶんぶんって手を振っていただけたりペーパーを頂けたりして、しあわせなゆのトワペア。
こっそり繋がってる方(今回は星矢スペースにいらっしゃいました)にも無事あえて、良かったです。
身内も、みんなレベル高いなあって思った。ぶっちゃけ私マジ恥ずかしかったなあ…。ジャイロって主人公だし…でも、なんかみんなが立っている姿は、良い感じだったかな。
地元でがっつり撮りたいなー。

イベント終わりにななせさんと合流。かわいいな、うん。
アフターの時間まで、お茶して時間をつぶすことに。みんな疲れやら興奮やらで妙なテンションに。

GB2遠征レポ②

アフターのお店はイタリアン居酒屋。
ここでの任務を終えるまで、私は心が休まらなかった…!
そう、ゆのたんのサプライスバースデーイベント!!っていっても、ケーキ出して貰うだけなんですけど、デザートとか頼まれないようにうまく会話を軌道修正したり、地味に必死でした。
でも、成功したし、ゆのたんも喜んでくれてよかった☆みなさんもプレゼントを用意して頂いて、本当にありがとうございました。
彼女にとっても、私にとっても、一生の思い出になったかな。

GB2遠征レポ③
↑なぜかななせだけぶれている(笑)

帰りはほぼ私が運転。
途中、ご当地ケロロの為にSAに…ってかここのSAでかいな!!!マジでびっくりした。
ちょっとかっこいいポイントを撮って、さあ帰るぜ。

GB2遠征レポ④

ゆのたんが起きていてくれていたので、まったりお話。
コスの事とか熱く語ったね!!
なんかBLゲームの話(何故)になって、あれよあれよという間にLamentoの話に。
語尾に「アサト的な意味で」をつけるのが流行りました。で、どうにかライ的な意味でを使いたくて、ゆのたんが言った言葉が忘れられません。
彼みたいな強い男がさ、恋を知り…ライ的な意味で
うん、うまい使い方だね!!!(笑)
楽しい会話だったわ、うん。やっぱLamentoコスやりましょうゆのたん、がんばる、アサト的な意味で。
「こんなにはいらない」(アサト的な意味で)

早朝、地元について、みんなを降ろして解散!!
長い間おつかれさまでした!!思い出はプライスレス。この遠征で、カズキさんとぐんと仲良くなれた気がします。(一方的な片思いだったらごめんなさい)

ゆのたんカズキさんに私信。
地元リベンジの件につきましての連絡は、なんとか今週中か来週中に返します。
ちょっとおやすみがどうなるかわかんないので…ごめんなさい。


はふー…今思い返してもたのしかったにゃー。なんかお祭りだった。
やっぱオンリーはいいですね!!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

