是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これで最後だぜ。
お姫様と騎士様。
やっぱ、スザユフィいいよなあ…まずユーフェミアが大好きなんだぜ。

画像は追記にて。


9/13 コードギアス① 9/13 コードギアス②

ユーフェミア・リ・ブリタニア:ひめりんご様
枢木スザク:華等様

仲良く携帯でラブ撮りしているところに激しく萌えてしまって、お声をかけさせていただきました☆
もりもり撮ってごめんなさい。反省はしておりますが、後悔はしていないぜ。

9/13 枢木スザク 9/13 フーフェミア・リ・ブリタニア

男性のレイヤーさんって、増えてきたけどまだまだ少ないし、やっぱびっくりしました。
でも、男性じゃないと出せない魅力ってありますよねー。
お姫様はカメラを向けた時に、ころっと雰囲気が変わって、とってもかわいらしかったなあ…。
なかよしこよしなスザユフィでした。

撮影、そして掲載許可、ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

