是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妄想方面について。 

2009/10/18
Sun. 10:00

昨日の余韻がまだ残ってますが…詳しいレポみたいのは画像をアップしながらでも書きます。
やばい、筋肉痛今日に来ないなあ(笑)

本日は妄想方面についてだらだら語る…って程長くはないのですが。


なんか、お芝居をやっていたからなのか、どうも私は登場人物になりたがる傾向があります。
オタク方面でですが(笑)
しかも、レギュラーキャラじゃなくって、脇役というか…ほんと微妙なとこで。

ラキド(この作品で語りたいだけってのも本音だが)だと…ルキーノがやってる娼館『風見鶏館』ってのが出てくるんですが…そこの女の子になりたいなあとか思う。
エルザはなんてうらやましいやつなんだ…ジャンと、まあ、いいなあ(笑)
その『風見鶏館』で働いててだな(しかもルキーノ足長おじさんに拾われてたらもっといいなあとか思いつつ、年齢的に自分の容姿的に無理だってわかってるんだぜ)
時々ルキーノが様子を見に来るじゃないですが。その時に
「ドン・グレゴレッティ!」とか言って喜んできゃっきゃするだけでいいなあ。まあ完全に雲の上の人ですよね。
そういう立ち位置がいいと思う。
何回かに一回位「○○(←イタリア的な名前)元気か?調子はどうだ?」って聞かれたりすればいいなあと思います。


ああ私やっぱきもいわ。
べ、別にルキーノばっかが好きって訳じゃないんだからね…!
ナリだって典明だってこの方面で妄想したことあるんだから!!!(余計きもいわ)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

