是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スターデイトというよりは密会でした(笑) 

2009/10/19
Mon. 21:11

日記のカテゴリ、イベントじゃないんだけど、いいや。


莉織シェリルとロケってきました。アイドルにご同行させて頂きましたってのが正しいな。
なんていうかだなーやっぱ妖精だった!!動いてるのを見ているだけでめっちゃ幸せだった☆だってシェリルなんだもの。
しかし、タイトルにある様に、デイトというか密会だった(笑)
君たちもうできてるでしょ?みたいな。でもしょうがない、だってアルシェリ好きな2人が揃えばこうなるだろ!
アルシェリ!!!!!!!(五月蝿いよ)

莉織ちゃん、泉さん、本当にありがとうございました。

ってな訳で貼ってみます。
折角なんで、mixiとは違うのも貼ってみるよ。

10/17 アルシェリロケ① 10/17 アルシェリロケ② 10/17 アルシェリロケ④

三枚目のが非常に密会チック(笑)
天気はちょっとあれだったけど、カメラマンさんの腕と、雨がざーざー降らないで頑張ってくれた空のおかげで、雰囲気バッチリでもう見てて幸せな気持ちになりましたー。
このあたりの画像は普通だけど、枚数が進むにつれてどんどん密着度数があがり、めっちゃいちゃいちゃしてます♪ほんと、掲載出来ないなこれはって思う感じのもある(笑)アルトがどんどん悪い男になっていくよー。 そんな馬鹿な。
莉織ちゃんがひっついてきてくれてドキドキしたんだぜ。そんなとこもシェリルさんなんだぜ。
こんどいちゃいちゃの中でも健全なのを選出して載っけてみようと思う。で、『うらやましいだろ愚民共!!!!』と声高らかに叫んでみようと思います。待ってな(偉そう)
まさに『先にシャワー浴びてこいよ』です。

10/17 アルシェリロケ③

これかわいくない??かわいくない??
今回一番ほっこりしたのがこれ。会話とか聞こえてきそうでいいな。
私の微妙な顔がまたいい(笑)

10/17 アルシェリロケおまけ

最後にちょろりと私服で。この日のテーマは『森ガールチック』だったのに、攻めキャラです。
莉織ちゃんを食べそうですね、凶悪。

本当に楽しくて、笑って笑って。笑ってる(笑わかされたりしてる)画像を見るとつい先日の事なのにとても懐かしいわ。
カメラについて教わったり、美しい被写体を撮れたり、本当に充実した一日に御座いました。
仕事やだなあ。でも、このアルシェリでがんばるぞ。

がんばるぞーーーー!!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

