是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねこカフェなどちょろりと画像追加。 

2009/10/22
Thu. 22:49

スコ座り! キャラメルホットパイ

この前ブログの調子が良くなくて掲載できなかった写真を貼ってみます。
そびえたつホットパイ!!アイス…アイス成分がめっちゃ補給できました。また食べたい。

で、ねこ様。
マジでこの写真笑える。被写体のすばらしさが半端ないわ!!


キムチ鍋が好きな親子。 鍋をつまむママ(笑)

今週末も実家に帰りますー。関東から承花友達(というか戦友というか同志というか)が家にお泊りにくるのだ!今からそわそわし過ぎて禿げそうです。
これは実家でのひとこま。トワ姉とトワママは辛いものが好き。この時のキムチ鍋はマジでからかったわ…汗出まくり。そして母はビールが好き。よく飲み、よく食べる、のに細い。うらやましくなんかないんだから。

グリーンティカフェなるものがあるとは!

MOZOに入ってるグリーンティカフェに母と入った時に撮ったやつ。
お店はこちら→nana's green tea
私はコサージュを買いにいきましたの。かわいいのが買えたわ!来月のTもえちゃんの結婚式の時に付けてっちゃうんだから。黒い花に、きらきらチェーンがついてんのよ。可愛いわよ。

このお茶の画像が最新なんだけど、ちょっとずつでも上手になってるといいな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

