是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夢うつつ、でも夢じゃなかったんだなあ。 

2009/10/26
Mon. 20:10

先週末は夢のような、そんな感じです。
友達が関東からこちらへ。
二日間かけてデートしました♪

関東から承花友達がこっちに来てくれました!!
友達☆戦友、同志!!
前日そわそわそわそわし過ぎて眠れなかったよ。そわそわし過ぎて爪を塗るのをすっかり忘れた私です。
名古屋駅で待ち合わせ。いつもは私が東京に会いに行ってるから、すごく奇妙。
でも、ほんとにこっちに来てくれたんだ!とじんわり感動をかみしめておりました。
スープストック行ってランチ。
いったんお家へ帰ってから、まったりしにトワ姉おすすめ(というか大好きな)日本庭園カフェにいってまいりました。
彼女にはきっとお気に召して頂けると思って。そして、彼女の佇まいが、あのカフェに似合うと思って。

日本庭園カフェ。 お抹茶セットを頂きました。

ふたりしてお抹茶セット。
基本会話は承花についてだけど、プライベートな事も聞けたりして、ぐんと距離が縮まった感じ。
でもねえ、私、全然観光地的なとこには案内できなくて…ほんと、申し訳ないなと痛感。
それでも「トワさんに会いに来たんですよ」って言ってくれる、天使ですかそうですか。

夕飯はトワ姉家で、トワママと三人で鍋をつついたり惣菜プレートをつついたりして食べました。
その後は萌えなトークトーク。
私おしゃべりでうるさいけど、彼女もたくさんたくさんお話してくれたです。ふおおお、嬉し過ぎた!!
思い出してまたテンションあがった!!
承花いいよなあ、切ないし、あったかい。ふたりのテンションは熱めでお送りしてました。
とりあえず、プルシェンコは宇宙人という事で。

次の日の朝食に先日買ったブリオッシュを出す。ボカロのリンレン的に、切ない。でも、私はしっかり食べました。
午前中はうだうだして、
午後はまた名古屋駅に。
彼女が帰る時間が刻々と近づく中、アイスクリーム食べたよ(笑)

20091026_1483857.jpg

この画像は写メです。さっきのは一眼レフスタプラさんで撮ったの。
コールドストーン!!!私はこれで…4種類目制覇です。完全制覇まで頑張るぜ。
ふたりの同人観とか、承花感。友人関係とか色々お話した。
やはり彼女は魅力的な人物だと思う。私には無いものをたくさんたくさん持っている。
作品を通して語り合ってきたなってずっと思ってたけど、こうして会っても、琴線に触れるものが多かった。とっても貴重で、濃密な時間。
私に優しく刺激を与えてくれる彼女の話は、ずっと聞いていたくなったよ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、彼女が新幹線で帰る時間に。
寂しい。
寂しいよう。
小さくて細くて女の子らしい、でも黄金の右手をぎゅっと握っときました(気持ち悪いよ私)
マジでちょっと泣きそうだったぜ。危なかったんだぜ。


またあそぼうね。今度は私がそっちに行く!!!!
それまではメールやメッセで愛をはぐぐもう(笑)
いつまでも思春期!!!!!!

 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

