是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リサリサ先生とその明るい下僕もとい仲間達。 

2007/12/14
Fri. 01:02

今夜はリサリサ先生系統で行こうと思う!
依存はありませんねッ!

先生美人だった…!叱られても豚を見るような目で見られても全然平気だね!
ではではどうぞー。

リサリサ様ーー!!


↑リサリサ:池澤様

せ、せんせーい!!スタイル良すぎです!!また麗しい…!盛り撮りして本当にごめんなさい…。
自重できないアヤメ。
美人は撮りがいありますねvVほくほく。


ユメコスージーと池澤さん先生


2部おなご合わせにときめいた。


↑スージーQ:ユメコ様


先生はオレが護ります!

実は親子だったのよね。


この先生かっこよすぎる!


リサリサ様親衛隊。いや実際親衛隊してるのはシーザーだけな様な気もしないでもないw
スージーリサリサ萌えすぎた。マジで。萌えすぎた。(2回目)
ご主人様とメイドですねーそういえば。
3枚目はまたこれフィルムですね。ゆのシーザーの表情が良すぎ!!良い顔してる!
先生大好きだもんな!先生は俺が護りますっ!って顔してますよ★
シーザーリサリサはかなり撮りたかったので、満足ですv
ジョセフリサリサ実は親子合わせだった。ジョセフはこれくらい慣れなれしくても良いと思う、そんでシーザーに怒られれば良いと思います。先生に失礼だぞ!とか言われてれば面白くないですか??面白いってか萌えませんか?
最後のやつ、先生がかっこよすぎて…!!完全にゆのアヤメは下僕状態、手下その1手下その2になり下がってます。でもいいの先生と一緒ですっごく嬉しかったから!!


最後はちょっとネタ的なので。

「今晩は夕飯抜き」「マジかよ!!」「そ、それは困ります先生…」


「貴方達はいつも喧嘩ばかりして…今日は夕飯抜きとスージーQに言っておくわね」
「マ、マジかよ!!」
「そっ、それは困ります先生…!!」
「だいだいシーザーちゃんが悪いんだぜッ!」
「先に因縁つけてきたのはそっちだろうが!!」
「…やっぱり夕飯は抜きね」

繰り返される悲劇w
リサリサ先生にはなんだかんだ言って頭が上がらない弟子ふたりなのでした。(きょうのわんこ風に読んでください)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

