是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

学祭と思い出の柄と写真。 

2009/11/02
Mon. 22:52

アーガイルな袖

↑これは、プレゼントした洋服の一部を記念に(主に、私の思い出用に)撮らせてもらったやつ。
アーガイルで可愛いのだ。
ありがとうね、変な願いを聞いてもらって。

大学の学祭に行ってまいりました。
懐かしい顔ぶれに会えて、とっても満足。みんなちょっとずつ大人になっていくんだけど、根本的なとこは変わらないのね。
私もそうだと嬉しいです。
前々から写真についてお話したかった方ともお話できたし、嬉しかったわ!!えへへ。
とっても刺激になった。

夜になると雨。
何故か私が現役生の頃から、真っ青青空天気!って思い出があんまりない。ちょうど天候も悪い時期で、寒くなってくる時期だから仕方が無いのかも。
そんな最中、隠し撮りした一枚。
ちょっとサイズ大きいけど、あんまちいさくしたくなかったので。

シルエットクイズ。

後輩Jくんとその彼女さん。
顔解んないから掲載させて頂きます。これ、とっても気に入っているの。
彼女がぶれちゃってるのが残念なのだけど、16:9で撮ったから
なんか映画のワンシーンみたいに見えない?
まだまだへなちょこな腕前です。精進せねば。

うへえ、祝日はお休みじゃないんだ。明日は仕事かあ…。
もう一日、大学に行きたかったです。
きっとどんどん足が遠のく場所になるから、今の内に。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

