是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪なんだな。はううううう。 

2009/11/07
Sat. 21:18

木曜日からちょっと体調悪いなあと思っておりましたら、案の定発熱しました。
金曜日はせっかくのお休みだったのに一日臥せって、
今日は仕事を早退する始末です。
これはやばいと思い病院に行きましたら、どうやらインフルさんでは無いとの事。
ひとあんしん。

ポカリ飲んでがっつり寝たら、ちょっと良くなりました。でも熱はありそうな気配。でも眠くは無いので、毛布被ってニコニコ動画でもゆっくり漁ります(笑)
だって普段は完全に作業用とかBGMになってるんだもんな。
久しぶりにボカロなどを漁ったら、気が付けば亜種に。
テトとか、テッドとか、みんな凄いよね。なんなんだ亜種って、めっちゃいるんだよね。ちょこちょこ好きな子もいるんですけどねー。
テト・テッドの自給自足カップルと、サユとマコは好きかな。

>ゆのたん、テト・テッドもいいよコス的に(笑)

はう。まったりする。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

大丈夫??

新型のインフルとかじゃなかったのが何より…。
早く治るといいね~(><)

泉水 真希 #DNgHo3qI | URL | 2009/11/12 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

