是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『まるで、パパラッチね』 

2009/11/09
Mon. 20:11

洋楽あんま聞かない私が、『Poker face』からお気に入りのガガさん。
昨日莉織嬢とのメッセで話題になったので、聞きまくってました。
PVは持ってないので、申し訳ないけどこうして転載されてるのを見てますが…。



http://www.youtube.com/watch?v=UNkmtkKAkQ8(ようつべさん版)

このMTVの時のパフォーマンスやばすぎる。
うざぎみたいでかわいい、けど超グロテスク。いやーまいった。
スタイルいい、というかスタイルがエロい。
ガガさんいいなーサマソニ来てたんだよね、うう。
一度は目の前でガガワールドを見てみたいわ。

そしてコス引退までにはこんな世界観の撮影もしてみたいと切に願うのでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

