是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

書けばいいのか。 

2009/11/23
Mon. 12:17

20091123121738
ダイエットします(笑)
最近意識しなかったらまるまると…これはやばい。
ダイエットしますと宣言しますわ!!とりあえず年内に2キロは落としますです。
ほんと、レイヤーとして恥ずかしいというか女の子として嫌になるので。
見た目が大して変わんないから油断しちゃうのが私の欠点。

一日置きのトレーニングと、衣装作りも同時に頑張っていきます。書かないとやらないだらし無い子なのだ(泣)

ハヤテはいいなあ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

