是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あまりにも気持ち悪いので(それはいつもの事ですが)追記にて妄想をとろとろ吐露。
中毒性ありじゃ。



現代設定の兄貴とナリ様は、同棲してるってのがいいです。ってか、妄想の中の典明と承太郎もそうか(笑)
通い妻もいいですが、私自身ルームシェアをしていたってのもあって、同居の『あの絶妙な距離感』とか『あの微妙な空気』とか『あのいい感じの近さ』を体感しているので、想像しやすいってのもありますけどね。
私は友達同士だったけど、あれが恋仲同士だったらどうなんだろうっていうのは、容易に想像できますね。

きっともっと近くて(精神的にってよりも肉体的に)、離れるときはうんと離れて(これは精神的に)
でもずっと一緒にいたいなあって思ってる。
ここが嫌だとかここが駄目だとか沢山沢山あるんだけど、
それも包括しちゃってるふたりになるんです。
情と愛の狭間に戸惑ったりもするんだろうけど。

どうも世間様一般では、元親さんがなんかそつなく家事・炊事・洗濯が出来て、元就さんが不器用で何にも出来ないというか苦手って感じが多いみたいですね。
まあ、あながち公式のふたりを見てても間違っちゃいないだろうけど、ここはF.F(フー・ファイターズ)みたいに、あえて逆を考えてみる。
逆って言うか、ウチの妄想承花コンビみたいにふたりともそつなく出来たらそれはそれでいいんじゃないかな?って。

◆やたら料理が上手な元就さん。
→超本格的なものから肉じゃがまで。もちろんチカちゃんも出来るんだけど、超本格的なものに関しては敵わない。ちなみにふたりの得意ジャンルは元就さんが洋食系で元親さんが中華、共通ジャンルは和食。
最近はふたりでお菓子作りに挑戦してたりするといいな。
ちなみに承花コンビと違って社会人だといいなあ設定なので、ふたりしてネットとか見ながら
「ここのオーブン、良くねえか?」 「いや、今の台所には大きすぎるだろう。こちらのは、なんとか置くスペースが作れるのではないか」 「けどデザインがなぁ…」 「なかなか難しいものだな」
とか、会話してたらいいなあとか思う。
ボーナスで買うんですよ、きっと。

◆やたら世話女房な元就さん。
→アイロン掛けは元就さんのお仕事。めっちゃ上手。ワイシャツとかこれクリーニングに出したんですか?的な勢い。ぴしーみたいな。アニキは干すのとたたむの担当。でもちょっと適当にたたむとぴしって手をはたかれたりしてて欲しいなあ。
朝は、すこし曲がってるだけで「だらしのない、曲がっているぞ」とかいってチカのネクタイを直すナリ様。まあ新妻(笑)忘れ物はないのか?とか今日は何時頃に帰宅予定なのだ?とか聞いて、早く帰れそうな方が夕飯当番とか決めてる朝の光景。ごみ捨ては当番制で。カレンダーにきっちりした字で、元就さんが『可燃』とか『不燃』とか『資源』とか書いてあるのだ。
うわ、これ、結構萌えるです(きもい)

◆やたら所帯じみてる元就さん。
→スーパーのチラシを週末にチェック。薬局のポイント2倍デーとかにしか洗剤とか買わないの。
もちろんポイントカードやらポイントチケットやらは常備。エコバッグ持っててエコバッグ使用で1ポイントとかも必ずきっちり貰う。チカがそこまで頓着しないことにたいしてむすっとしたりしてると可愛いと思います(妄想お疲れ様)食材は安さも重視だけど、消費期限重視で(笑)
SALE!とか大好きで、近所のショッピングモール(イ○ンとか笑)で季節ごとに行われるバーゲンとかには必ずチカをひっぱって連れてく。その日はちょっと贅沢するのが好きだったりすんの。ランチとかきっちり食べてくのだ。
マ○イ棒とかレ○パンとかに興味津々(笑)


いいなあ…はう(馬鹿は私か)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

