是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トワ姉ポートレイトに挑むの巻~in 栄~ 

2009/12/02
Wed. 20:43

イベント写真の前に、まあ私の写真をば。

11/28はマイミクのJUNさんと一緒に、栄へポートレイト撮影に行ってまいりました☆
がっつり撮影していただくのはしばらく馴染んでなかった挙句、ほぼ初対面のカメラマンさんだったので緊張しておりました。
データを頂いたのですが、最初の方緊張してるのがひしひしと伝わってきます(笑)
しかし、エデンの話でややほぐれましたー。
ジョジョの話…というよりまさか「バオー来訪者」をご存知とは思わず、テンションあがっちゃいました(笑)
夜撮を、との事でしたので、お昼間はまったり。スタバでちょろりとお話をさせて頂いたり、カメラの事を聞いたり、昨今のイベント事情などについて語ってみたり、充実。
私、全然喋れないかと思ってたのですが、案外話せて良かったです。
では、貼りり。(コメントつき) せっかくなので、mixiでは載せてないのも。思い出に。
画像は追記にて!!




IMG_9303.jpg IMG_9434.jpg 
IMG_9451.jpg IMG_9435.jpg

IMG_9468.jpg IMG_9523.jpg

光の感じが好みな写真は、好きです。引きの写真が多めなのは、自分の顔そんなに近くで見たくないから(笑)
ちなみに夜はこんな感じ。

IMG_9562.jpg IMG_9554.jpg IMG_9542.jpg

何だかとっても綺麗に撮影して頂いてて…どれを掲載しようか結構迷いました。さすがだなあ…ほんと、私も風景の切り取り方をもっと盗みたいものです。
そして、写る側としては…もっと表情をコントロールしないとなあと思いました…!しかし、コスじゃない撮影って結構恥ずかしいね!!!

最後はこちらー。

IMG_9518.jpg

足元に落ちてるライトに「セーラームーンの頭のあれみたい!」と言ったら、それに反応して撮ってくださいました(笑)

わー沢山載せたな(汗)これみて色々頑張ります。
緊張もしたしあれでしたが、すごく有意義な一日でした☆
JUNさん、本当にありがとうございましたー!!


さーて次はイベント写真にでも取り掛かるかな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

