是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またへんなゆめみた。 

2008/01/21
Mon. 08:32

↑前夢ネタ書いた時タイトルが平仮名だったから合わせてみた。

昨夜変な…というか
『おいおい私どんだけ頭沸いてんだよ!』
と、いった夢を見ました。
しあわせで起きたくなかったのと、夢の実感がリアルで起きた時ちょっと不思議かつ寂しい気持ちになったよ。ハヤテが凄い側にいて暖かかったから感触がリアルだったのかも。








典明になって承太郎と同じ布団でもだもだだらだらしてる夢見ました(爆)
正直、しあわせだったな!(自信満々)だって承太郎(リアルではハヤテ)が暖かいんだもん。
背中に引っ付いて寝てました、ああもう私終わってる。
なんか起きないといけない時間になりそうなんだけど私(花京院くん)はどうやら低血圧らしく、ぼへらーとしていましたよ。
『おい、花京院起きろ』って言って頂けました(嬉し過ぎる)
でも『あと5分』とか何とかベタな台詞をはいてまた背中に引っ付きなおして寝てました。
にまにま。
やばいしあわせなんだけど。
夢だけど凄い癒された!
本当はもっと会話したりなんか色々有った(こうやって言うとなんかいかがわしいな)んだけど勿体ないし私の変な人っぷりが晒されるので自重します。
起きた時横に承太郎がいなかったから寂しかった(どんだけ)ハヤテが丸まってました。


腐女子って凄いねッ!(笑)
ある意味スゴ味が有る。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

僕もジョジョ関係で夢見たことがありますッ!

エディ・マーフィーがアブドゥルの格好して、ひたすら『チッチッチ・・・』言ってる夢でした。

ある意味、『凄みがあるっ!!』

LOW #- | URL | 2008/01/21 11:09 * edit *

なんだそれ!!

めっちゃシュール…!
ってか私の夢が腐れ過ぎてごめんなさい。
もうアトリエ行けない…!!恥ずかしくて。
でも夢を見た事を後悔はしないねッ!!
ある意味これも『スゴ味』かな。
コメントありがとうねー。

>LOWくん #- | URL | 2008/01/22 00:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

