是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅すぎるレポで申し訳ない…。
レポってカポと似ている。

先月末、呼ばれても居ないのに新会場のイベントにカメラ娘参戦してまいりました。
CR-5を撮りに行って来た!!
ちょっとしたレポを書きます、画像もちょいと貼ります。
しかし、ほんと写真の腕がへなちょこで凹みまくったよ…!!

>いね様へ私信
もし、こちらを見ておりましたら、画像ファイルを送信したいと思いますので、宜しければご連絡を頂けたら幸いです。ごめんなさい…!



P1010841.jpg P1010875-1.jpg

ジャンカルロ:satoka ベルナルド:五十嵐様 ルキーノ:蓮様 イヴァン:いね麦子様 ジュリオ:のあ様

5人入れるのは至難の業…!がっつり指定してごめんなさい。
ほんとしゃしゃり出すぎてたよ、私。
しかも指定した割にはあんまバランス良くなくって…馬鹿馬鹿。
もっと一枚一枚を大切に撮らないと駄目だな…まったく。
被写体さん達のバランスはいいのになあ。
やっぱ会場だと狭いですね。なんか、もっと奥行きとかあればあ2mずつとか離したりしてもっと差が出るんですが。
仕方が無い、腕もないし。

さとか以外はじめましてだったんだけど、みなさんお優しくって嬉しかったです。ほんと写真撮るのに必死すぎて色々気持ち悪かったと思います…ご、ごめんなさい。
色々ありがとうございます!
コスネームよりもキャラ名で呼んでしまう自分オイシイなとか思ってたし、五十嵐さんがチュッパチャップスをくれたんですけど、その時に「トワさんもどうぞ」ってベルナルドの格好で(当たり前なんだけど)言ってくれたのに実はかなり動機があがったのは内緒。ベルナルドに呼ばれた!(自分残念過ぎる)
しかしジャンとジュリオとイヴァンを「下の子」とか、何故か「ルキーノさん」「ベルさん」(何故か渾名)とか、どうなの自分。ってか下の子って響きかわいいな。

P1010956.jpg P1010761.jpg

イヴァン様はみんなのアイドルでした(笑)ベルナルドに餌付けされてるイヴァンを撮るのにみんな必死すぎる。
かわいいね、CR-5!!!(笑)
隠し撮りはほんと楽しい。色々隠し撮りしてきた。

P1010795.jpg

イタリアンブランド特集ですね、雑誌の表紙ですね。
ピカピカの男ルッキイィィーノ。
ベルジャン的においしいのがあるので、是非見せびらかしたい(笑)
しかし大体的に貼るのはいけないので、見たい方はクリック。そこまで絡んでないけど…。
ベルナルドはこういう事しそうだなあって。

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/t/a/starlitcluster/P1010913.jpg

アフターは変てこな鶴とモンハンと、でした。楽しかったにゃー。

色々予定が立て込んでて、ピン写真は載せられないかも…ですが、まあ誰も見てないしいいかな(笑)
うまいこと時間が作れたら、またいつか。気に入ってる写真もあるのでね。

P1010993-1.jpg


みなさまおつかれさまでしたー!!
今週中には撮らせてもらった方を掲載したい、私なのでした。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

