是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベント参加予定とかバトンとか。 

2009/12/17
Thu. 22:37

師匠も走る師走ですね。仕事だけじゃなくて、なんだか身辺がごたついてますな。

そうそう、今週末20日は刈谷行ってきますー。SBRのリベンジへ!
俺の嫁ジョニィとパンツたんの引き立て役の主役やってきます。しかし、オンリーでは写真全然撮れなかったから楽しみ。ジャイロのパンツがぱつぱつで色々心配(笑)
次の週の27日もイベント行こうかと。刈谷かな。何か着てくか、カメラ娘さんに行きます。パーツが足りなさそうで色々…花京院でも着収めとこうかなとかとも思い中。あの衣装は着倒したからなあ…次はゲーム版とかを作りたいと思います。
もし、会えそうな方がおりましたら、是非よろしくお願いします。

追記にミクシィで頂いたにバトンをこちらにも貼ってみます。最後の質問だけ抜きました。
五十嵐さんありがとうでした★
本当はタイトルを変えないといけないみたいなんですが…まあいいか。




●使用中のアドの意味は?
→携帯の意味は…特にないです。「スターダストクルセイダーズ」に似た英単語の組み合わせ。綺麗な響きになって案外お気に入りです。

●現在の着信音は?
→基本はガガさんの「paparazzi」で、ゆのたんからの時は「運命の月は紅」です(笑)母親からはナナムジカさんの「心音」です。

●現在の待受は?
→ころころ変わるんですが…今はラキドのファンブック「カポといっしょっ」のベルとジャンさんのとこを綺麗に写メったやつです。

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ: 字(あざ。住所を打ったから)
か: 刈谷(あはは)
さ: サンライフ(これはアパート名です)
た: 新栄町(だから住所を…)
な: (ノ_・.)(泣くって絵文字)
は: 肌が(なんぞこれ)
ま: 待ち合わせ(ふむふむ)
や: やっぱり(普通)
ら: ラキド(流石だなあ)
わ: 私(普通)
を: を(ってかこれ以外あるの?)
ん: んじゃ(もともとの予測変換)

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→長すぎず短すぎず。短すぎる髪型はちょっとタイプじゃない。ベタですが、今どきのちょっと無造作みたいの好きかも。
髪色→本人に似合えばいいけど。どっちかっていうと黒髪好き。
格好→好みはですねえ、コムサの店員さんみたいの。
体型→細すぎずムキムキ過ぎず。
性格→喧嘩っぱやいとか気が短いとか×。思いやりがある人がいいね。
SかM→どっちかってとSな方が好きだ(笑)
《色々編》
*一途ってどう思う?
→いいんじゃないですか。一途って素晴らしいと思う。
*チャラいってどう思う?
→見た目がチャラい分には性格はわかんない。性格がちゃらちゃらしてる男は張り倒したくなる(笑)
*血液型気にする?
→あんま関係ないと思いつつ、ちょっと気になる。
*mixi歴はどれくらい?
→どれくらいだろう。3年程?活用してるのはここ1年位だと思います。
*名前の由来は?
→お芝居の中の役名から頂きました。

以上でするー。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

