是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぼってないよ(笑) 

2009/12/18
Fri. 21:24

ちょっと前に書いたダイエット。

マイペースに続けてます。最近はトレーニング出来てないけど、リンパマッサージとか半身浴、リセットメニューとか。
とりあえず当初の目標にしてた今年中にマイナス2kgは達成しました。
書いた日より、マイナス2.6㎏かな…。
まあもともとぷくぷくしてるんで大した差はないかも(笑)
これからお正月とか来るから気をつけよう。
年の瀬は実家に帰るので、ママのwii Fitでもやりまくろうー。
シェイプボクシングが面白いんだな!!
お正月に減らすのは無理だと思うけど、出来るだけ増やさない様に…!

色々ダイエットしてきたけど、焦るのは禁物なので
まあまったりやります。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

