是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11/29 名古屋新会場 『鏡音リン・レン』~magnet~ 

2009/12/22
Tue. 23:40

自分のレポ!の前に、前回の画像掲載を。
今ちょっと色々時間に追われてるので、落ち着いたら。

ふつくしいリンレンを撮らせて頂きましたー。



11/29  鏡音リン・レン 「magnet」② 11/29 鏡音リン・レン 「magnet」①

鏡音リン:るい様
鏡音レン:うい様

リンレン!!
基本、リンレンは好物です☆なんともまあ、素敵なおふたりでした。
うい様がラキド合わせを撮りにいらっしゃったところを捕まえました(笑)
わざわざリンちゃんを連れてきて頂きました、ほんとうにありがとうございます。

後半、このおふたり衣装チェンジをなさってたんですが、自重して(主に粘着を)撮りに行くのをやめてしまったのが、
めっちゃ後悔なのです。
やっぱ突撃しないとね。
是非、おふたりのラキドコスも見たいでする。

※本家動画さんは削除されてますので、あしからず。


撮影&掲載許可、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

