是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11/29 名古屋新会場 『戦国BASARA』 

2009/12/25
Fri. 21:07

いそいそと、シチューを煮込む間にレポ。
カズキさんと、ルカさんをゲット!!!!!
えへへへ。


11/29 戦国BASARA① 11/29 戦国BASARA②

真田幸村:カズキさん 前田慶次:ルカ様

やっぱBASARAはいいにゃー。
ってかこの日はカズキさんに会えるとは思ってなくて超びっくりしたんですよー。
前半のミクルカを見逃していたのが悔やまれてならぬ…!!!
カズキさんの日記でよく拝見していたルカさんに会えてこっそりテンションあがりました、由花子だ!!って(笑)

しかしなんだ、このコンビ、別にそうじゃないんだけど

『破 廉 恥 コ ン ビ』 (笑)

な気がするのは私だけだろうか…。


撮影&掲載許可、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

