是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今から帰るよん。 

2009/12/27
Sun. 18:03

20091227180330
顔が凶悪なんだ、私。
ドリルスの可愛さは表現出来なかったです。

しかしイベント自体はすごい楽しかったですよ!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

トワさん、こんばんは。今日たぶん一番に撮影をさせていただきました早川和幸と申します。
今日は本当にお疲れ様でした&沢山撮影をさせて頂き本当にありがとうございました!
正直に言うとトワさん、凄く綺麗でした(*^^*)
残念ながらキャラは何か判らなかった(ごめんなさい~)けど凄く色っぽくて綺麗でした(*^^*)
また次回名古屋のイベントに行かれる時は是非に教えて下さいね!
また次回名古屋のイベントで会える事を楽しみにしています!!!
本当に今日はありがとうございました!!!
久しぶりのイベントでトワさんみたいに綺麗な方にいきなり会えてとても運が良い一日でした!

トワさん、これからもコスプレ頑張って下さいね!出来たら女の子キャラでよろしくお願い致します。

早川 和幸

早川 和幸 #P3.k.QBE | URL | 2009/12/27 18:22 * edit *

>早川様

明けましておめでとうございます!
コメレスが非常に遅くなりまして、大変申し訳ございません…!
27日はお声を掛けてくださって、本当にありがとうございました。
綺麗とかはないです、本当に…!
これからも刈谷のイベントには参加していきます。宜しければまた撮影してやってください。
今年は女の子キャラもちょこちょこやっていくつもりです。頑張ります。
コメントありがとうございましたー!

トワ姉 #- | URL | 2010/01/05 00:28 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/12/21 02:38 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/23 10:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

