是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12/20 SBR合わせ☆~ふたりとも俺の嫁編~ 

2009/12/29
Tue. 17:19

27日の速報の前にこちらをー!!
イベントレポ☆

オンリーでは全然写真が撮れなかったので、リベンジしてきたぜ!
ってか、SBR熱いよね。ほんと話の展開的には、歴代ジョジョの中では一番好きかもって感じです。
ジャイロを着れる事は、本当に幸せだと思ってます。
実はゆのたんとの2部合わせの時と、ジョースターとツェペリが入れ替わっているのは内緒。最初気が付いたとき結構笑えてきたよ。
2部ではジョースターのトワ姉です(笑)

画像は追記にて貼りり。
色んな色味で撮ってみました。この日は全体的に冴えてて、どれ掲載するか迷いました。
…あ、ネタ写真を編集するのを忘れた…!
ネタはまた後日にでもー!!




12/20 STB合わせ!!

まずは三人から!
梨緒さんに撮って貰いましたー。梨緒さんはユウナだった♪スリットからぽろり零れるおみ足にやけにでかい反応を示したジャイロとジョニィ(すなわちトワゆのペア。やっぱり私ら変態だよね)
7部に限らずそうですが、色が沢山あって良いわージョジョは。
派手なの大好き。

12/20 ジョニィ:ジョースター① 12/20 ジョニィ:ジョースター③ 12/20 ジョニィ:ジョースター②

ジョニィ・ジョースター:ゆのたん

ジョニィ…!!ああーもう大好き!
ゆのには絶対似合うってもりもり推していたので、まさに!って感じでした。でも鈴美おねえちゃんは越えられない壁なんだぜ。
しかし、本当に似合うね、君は。
ジョニィといえば!ってポーズが好きなので、ばしばし撮りました☆二枚目なんか超満足。

12/20 ホット・パンツ① 12/20 ホット・パンツ③
12/20 ホット・パンツ② 12/20 ホット・パンツ③

ホット・パンツ:カズキさん

やっぱ似合うよね!
カズキさんはなんか、こう、衣装もお洒落っていうか、カラーチョイスがいいですよね!そのセンスを見習いたい。
かわいらしいし、とっても荒木的。一枚目なんか特に荒木的(笑)
私服もとってもガーリーでかわいいんだぜ!!!
パンツたんだけちょっと画像は多めです(キリッ)

12/20 ジャイロ・ツェペリ① 12/20 ジャイロ・ツェペリ③ 12/20 ジャイロ・ツェペリ②

ジャイロ・ツェペリ:トワ

もうまさにオジン(ジョニィ談)でした。
しかしゆのジョニィに『旦那』って言われて嬉しいです。ジャイジョニって、カップリングってよりもコンビ萌えなんですよねー!!
三枚目のはジョニィを気取ってみました(笑)

12/20 ジャイロ&ジョニィ 12/20 パンツ&ジョニィ

画像を見ても当日の漲り感があふれ出てるぜ。ジョニィもパンツたんも俺の嫁。
最後に恒例になりました、ややいかがわしい写真を公開します。
こちら(どーん)

どことなくエロい雰囲気にしてみました。

いかがわしく編集とかしてみました!!
口唇だけを入れると、いかがわしくなりますので、皆様是非お試しあれ。


莉織嬢のシュガーと合わせもしたいですねえ。
ジャイジョニ、やっぱいいですねえ。
ってかジョジョは熱いよな!!燃え滾ったよ。
お付き合い頂いたゆのたんカズキさんに感謝!!またジョジョやりましょうねー!!
……BASARAとか(こそり)


20日、おつかれさまでございました☆


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

