是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12/27 刈谷イベント速報でする。 

2009/12/29
Tue. 18:20

簡素に速報。

とっても楽しかったです。ひとりで参加も時にはいいね!
でも知り合いいないと絶対寂しいと確信しました。
とりあえず撮らせて頂いた方の写真を一枚ずつ。コンビの方はまずツーショから!!
お名前とかもちょっと割愛します。掲載許可頂いた方の画像はまた20日のゲスト掲載に続いて、順次更新していきますので、宜しければ足をお運びに、と誘導(笑)


12/27 速報①
椎名さんに会えたよ!!これは谷間にフォーカスがあってます(真顔)
谷間は正義。椎名さんの谷間は正義(2回言いました)

12/27 速報②
藍海さんにも会えたわ。ベルジャンゼクシィ。藍海さん、ちょっと従姉妹に似ている気がする。

12/27 速報③
のあさんとお友達さん。しゃしゃってごめんなさい。

12/27 速報④
とても良くしていただけた元就さま♪ ハグされてドキドキした。えへへ。

12/27 速報⑤
グレラガ!!!はううううううたまりませんです!!!

12/27 速報⑥
ういさん、お声をかけて下さいました☆ありがとうございますです。シェリルという名のブランドを着こなしてますよ!

12/27 速報⑦
蒼紅いいですね。いちごさんシェリルとおなじ人とは思えませんわ。 かっこかわいい。わさびさんにもお会いできました。感謝!

12/27 速報⑧
零さんめいこさんありがとうでした!!ふたりとも超かわいいです!
画像のおふたりも可愛いですが、動くおふたりも超かわいかったにゃー。


すごい縦に長い記事に(笑)
いっこ下の記事に、20日のレポあるよ(って書かないと見逃されそう)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

