是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年トワ的総まとめ。 

2009/12/31
Thu. 14:31

2009年も終わろうとしております。


コスを通じて色んな方とかかわりが持てました。これ去年も言っていた気がしますね。
今年はそれの密度がぐっと増した…気がします。
まあ、一眼レフ買って、つたないながらもカメラ娘活動を始めたのが大きいですね。
親切に、優しく私に接してくれる人たちに感謝します。本当にありがとうございます!

まあ、右往左往している内に終わっていってしまった感覚もありますが…駄目じゃん。
来年は着るのも、他の趣味も全力で頑張っていきたい!!
時折ふらりと日記から消えたりしている時は、頑張っていると見守って頂けましたら幸いです。


昨日ゆのたんと来年これは!ってコスを仮決定してきましたー。
がんばるぞー!
それはまあ、いいとして個人的にやっておきたいのをここに記入しておきます。
書くのはタダ(笑)

・ジャンカルロ(囚人服とドレス笑)
・星刻(シンクー!シンクゥー!!)
・JBFの彼氏さん役
・KAITO兄さん
・緋村剣心

世の中の不景気にあおられ、色々と厳しい状況に追いやられてはおりますが…。泣きそうになりながらも精一杯頑張っていきたいと思います。
もっと写真も上手になりたい。

私は基本わがままで、欲張り。
もっと大きな人間にならなければと思います。すべてを受け入れる、というか、認めつつ信念を貫ける様な感じの。
大きすぎる目標ではありますが、人生かけてじっくり取り組もうかと思う所存でございます。


なんだか総纏めのくせに全然まとまりがないな。
2010年も、どうかこの私をよしなに。
そして私に関わって下さったすべての方々にとって、よい一年であります様にと、
心からお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

