是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年・ようやく始動(遅) 

2010/01/07
Thu. 01:08

皆々様、明けましておめでとうございます。
オフ友の方もコス友の方も、2010年もトワ姉を何卒よろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰っておりましたー。仕事始めは4日、嵐の様に忙しくって、ようやく落ち着いてきました。
しかし土曜日出勤が今週も来週もってどういう事なんだ。
まあ、仕方ないですがね…あんまりにもだるい日は朝こっそりリポDさんを飲んでます。

実家では毎年美味しいおせちを食べるのがたのしみ!なんだぜ。今年もがっつりいただきましたー!!

伊勢海老。 生春巻きは大好きです お雑煮。

このおせちにはいってる『クリームチーズみたいなお豆腐』が楽しみでならぬのだよ。しかし、鮎の煮つけもスマッシュヒットだった!!!生春巻きは単純に私の好物です。お惣菜コーナーにあると思わず手が伸びます。
お雑煮にはまつたけ。これも一重に田舎のお陰です、ありがたや。
ちなみに生春巻きは31日、おせちとお雑煮が1日に食べたものです。

1日は初売りに、午後からまったり行ってきましたー。
axesでワンピース、違う店でライダーズジャケットを買いましたー。後は福袋をふたつ。
買ったワンピースがですね、『お前いくつだよ』ってくらいかわいいんですが…暖かくなったら着ようかな。
ライダースは前々から欲しかったので、この年始のセール中にゲット。超お手ごろになっててよかったーちなみにブラウンのです。きゅっとしたシルエットでかわいいっす。
福袋は母とわけわけしました。
1日は雪ですごかったから、出かけるのはちょっと諦めてたんですが、午後には雪が溶けたから初売りに行けました。よかった。
すごい人だったなあ…やっぱ人ごみは苦手だな。

2日は、母親の会社が経営している焼肉屋さんへ。
ロースがありえないくらい美味しかった、ってか焼肉って○年ぶりってくらい久しぶりだったと思う。
もう向こう半年以上は肉いいなってくらい食べさせられました(笑)
でもほんと美味しかったんだぜ!!!!最後にアイスも食べたぜ。

3日は莉織嬢とお茶してきました!
新年、初莉織でした(意味不明)
めっちゃたのしくお話ししてきたよ!!相変わらず彼女の身振り手振りを交えてのお話しは面白いことこの上ない。
『ティガレックス!!』が実は一番ツボっていたのだよ、莉織ちゃん。今度是非その画像見せてくれ。
アフタヌーンティへいったんだけど、やっぱあそこのスコーン美味しいよねえ…はふん。
入り口にある紫の入れ物に入っているお菓子をみて私が「あ、これゆかりん色だよ」って思わず言ったので、彼女はとっても喜んでくれました♪
キャラのテーマカラーって萌えますよねー。そこには緑と紫と水色の入れ物のお菓子&お茶セットがあったんですが、

莉織ちゃんは
紫→ゆかりん 緑→さなえさん
トワ姉は
紫→チカ(ジュリオ) 緑→ナリ様&典明(ベルナルド) 水色→政宗様&承太郎(イヴァン)

でした(笑)
あ、露伴ちゃんはビリジアン、鈴美おねえちゃんはピンクですが(聞いてない)


はふー。
次の大きな連休はGWまでないのか。
色々今年もがんばっていきたいと思っております。
まずはこのお正月で増えた目方を落とさねばいかぬよ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

明けましておめでとー!!

うわぁ~、デラックスで美味しそうなおせち☆
今年もちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくおねがいします♪こんな私ですが仲良くしてやって下さいませ(^^)

泉水 真希 #DNgHo3qI | URL | 2010/01/09 00:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。