是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更ながら、昨年のレポ。
まずは20日から。

久しぶりに会えたお知り合いを撮影させていただきましたー。
かわいかったわ。



12/20 初音ミク『龍ノ啼ク~』② 12/20 初音ミク『龍ノ啼ク~』① 12/20 初音ミク『龍ノ啼ク~』③

初音ミク『龍ノ啼ク箱庭拠リ』:玖蘭 桐斗ちゃん

桐斗ちゃんにはほんと2年くらい会ってなかったと思います。相変わらずかわいらしかった。
そして私は彼女の声も好きなので、久しぶりに聞けてよかったよ。
今度は是非ルカも撮らせてね♪

こういったシャカシャカした(?)衣装は眺めてていいよね。うーん着てみたい気もするけど…綺麗だなあ。

撮影&掲載許可、ありがとうです!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

