是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どんどんレポするよー。
20日のイベントでは梨緒さんが参加すると伺っておりましたので、めっちゃ探してました!!
だってユウナだぜ!
ユウナ好きなんだぜ!!!!(笑)

私、『シン』を倒します。絶対倒します。


12/20 FFⅩユウナ① 12/20 FFⅩユウナ③ 12/20 FFⅩユウナ②

ほら、可愛いだろう。(何故私が自慢げなのか)
私たちとも沢山絡んでくださいましたー♪背中とか触っちゃった!!(馬鹿か)
梨緒さんはですね、画像よりも本物の方がずっとずっとずっと可愛いです。私の写真じゃ、魅力が全然伝わってきませんのよ…残念。
一枚目とかほんとかわいいなあ…はあ。

実は住んでるとこが一緒なので(今もそうなのかな?)またお茶とかしに行きたいですー♪

撮影&掲載許可、ほんとにありがとうございましたー。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

