是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんてタイトルにすれば良いのだっけ? 

2008/01/28
Mon. 00:06

今日はジョ祭りだったのかあ…いいなあ。
みなさま見たかった。
そんなこんなでユメコさんとこから勝手に拾ってきたバトンやります。
そして来月最初の日曜日にイベント参加しますです(文章的に関係ない)
オンリーに向けての練習。折角オンリー参加するんでちょっと頑張ってみます。
思えばオンリーまでもう一ヶ月きりましたねえ…楽しみ。
地元のみなさんは何で参加するんでしょうかねえ…それも楽しみじゃ★

では追記にてバトンー。



●現在のメルアドの意味は?
ガンダム種運命、ステラのキャラソンのタイトルを英語にしたものです。

●現在の着信音は?
今はシドの『蜜指』ですね。家族とか学生時代の部活仲間とかは音代えてます。家族はナナムジカさんの『心音』
部活連中は矢井田瞳の『Ring My Bell』です。思い出の曲。

●待ち受け画像は?
…ひみつw
iPod風ジョジョ壁紙の承太郎と典明を編集でくっつけたやつとかにしてる時もあります。

●告白する?
日々告白。みんな好き!!

●同性から告白されたことは?
一応無いと思います。

●片思いで振られたら?
片想いは片想いです。

●ラブレターを貰ったことは?
…無いかも。

●ラブレターあげた事は?
有りますねえ…いつだったかな。忘れてしまった。

●芸能人に恋した事は?
無いです。

●キスした事はある?
そりゃ有ったりもするんだぜ!でも猫ともしまくりなんだぜ!!

●人前でキスする事は平気?
ありえないよー。したくないし見たくないなあ。それは秘め事だから良いんじゃないか(意味深)

●同性とキスした事は?
ありますよー酔って後輩の口唇を奪ったりした若い日の思い出★

●恋人と手をつないで歩く?
あんまり繋がなかったかも。思えば繋いでおけばよかったな。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
撮った事ない。当時凄く恥ずかしかったのだよ。もし撮ったとしても人にあげる習慣が無いので…気が付いたら無くしてそう。

●話したことも無い人を好きになる?
うーんそれは無いと思うです。

●きよしが好き?
これうちの父親の名前だったりするw

●ひろしが好き?
思えば回りにひろしって名前の友達居ない気がする…いたらごめんねっ★(ウザい)

●年上が好き?
好きですよー。

●年下が好き?
年下は可愛いです。うんうん。

●外見重視?
私がそんなに造形的に綺麗じゃないんで…。

●最近結婚を意識?
意識しないと言ったら嘘になりますね。従姉妹も後輩も友達も結婚しまくりですから。でも結婚は縁ですから、焦らずに。

●結婚したことは?
結婚したいキャラなら盛り沢山!!

●子供産んだ?
思えば脳内結婚でも子供産んだ事ない。想像付いてないんだと思う。

●ダメな人を好きになりやすい?
…これは案外そうかも。

●温泉行く?
行きたい!!ゆのたん行こうぜ!!ってかみんな行こうぜ!

●指輪もらう?
どんなのくれますか?エメラルドスプラッシュ的なサムシングですか?

●指輪をあげる?
思えばあげたこと有ったかなあ…。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
『そんな夢みたいな事言ってー』とか切り替えしちゃいそう。本当は照れてそう私。

●嫉妬深い?
うん、多分…ああそうでもないかも…どっちだろう。

●二股以上した?
ヘイハチと承太郎はどちらも結婚したいとか言ってごめんなさい。

●二股以上された?
といった展開を我は認めない!!

●好きでもない人と付きあっていた?
そんなに持て余す時間など無いわ!!

●ファンクラブがあった?
なんだこの質問は?リアルにあった人がいるなら知りたいものだ。

●バレンタインデーあげた事は?
ありますよ★

●バレンタインデーに貰った事は?
これもあります。高校のときにめっちゃ可愛い娘さんに『これアヤメちゃんに』って言われた時はうかれたものだ。ああ懐かしいー。

●手作りマフラー貰った事は?
無いと思う。
家のママ、私が小さい頃はセーターとか編んでくれてたv最近見せてもらって和んだし嬉しかったです。

●ペアルック
親子三人おんなじトレーナー持ってるけど。これも昔の話だな。でもまだ捨ててないはず。

●恋人色に自分を染める?
いやそれはどうかな。多少は染まるんじゃないですか?

●好きな人がいる?
『それは秘密です』 (ゼ○ス風に読んでみよう)

●惚れやすい?
…惚れやすいかも !

●腕枕好き?
あんまり好きじゃなさそう。だって自由じゃなくなるじゃん。寝るときくらいフリーダムにさせて。
●今まで恋人10人以上?
いませんよそんなに!

●恋人の親と食事したことは?
…悲しい事に無いです。こちらの母親と昔付き合ってた彼氏と御飯食べた事はあるのに…。

●貢ぎは?
人に貢ぐほど余裕など無い!!むしろ貢いでください。

●忘れられない人はいる?
…いますよ、うん。そりゃいます。

●抱きしめ好き?
好き。思わず抱き締めちゃう。

●ドラマのような経験
ギャグ漫画みたいな経験ならありますよw

●恋は活力?
色んな事象や物に『恋』する事は本当に活力になります★

●好きの意味がわからない?
好きって
いつくしむことだと思ってます。

●ビビビっときたことは?
ビビビビビビビ…ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

●恋人のために禁煙
出来る男の子って良いけど、吸ってる姿がまた味があったりするんで…結構複雑ですよね。

●親に別れさせられたら?
そんな奴を選ぶのかあ…私…。そんな自分に絶望だね。

●赤い糸を信じてる?
きっとあると思う。いつか出会う君。

●何フェチ?
眼鏡と手フェチだと思ってますよvV

●恋がしたい?
うーん今は良いやー。恋よりしたい事が沢山ある!!

●最後に一言
これ本当に長いですね…!!
けっこう短文で答えてしまったわ。
読んでくださった方ありがとうです。お疲れ様でした★




部屋が底冷えして足が寒いなあ。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

