是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんとでもないもの。 

2010/01/10
Sun. 17:34

P1020596_20100110090711.jpg

お正月、雪が降りましたね。
母が「写真撮って撮って」って言ったので、寒い中寝巻きにユニクロのなんか厚手のフリースを羽織り、凍えながら撮った花です。
手が震えるし、風で花も震えるしで、撮影が大変でした。
ママのお家にはちょっとしたお庭?みたいのがあって、そこに咲いてるお花です。
寒いのに頑張ってます。

P1020648_20100110090730.jpg

ハヤテ(というか猫は全般的にそうらしいのですが)は容器に水が入ってても、わざと水道から飲んだりします。
飽きるそうです、同じとこばっかだと(笑)
ちょっといたずらして微かに水道からお水を出してみました。
あわてて撮ったのでピントが変なのですが、まあいいや。
びくつきながらも一生懸命飲もうとしています。
効率悪いのに頑張ってます。



そんだけです。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

