是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GUMIちゃんの歌。 

2010/01/18
Mon. 19:24

絶妙に古い話。
もうmikiとか発売されてるのにねえ…。
mikiはサテライトがおきにいり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9085950
http://www.youtube.com/watch?v=_SBtf7xNAx4

最近はボカロあんま聞かずに、今までマイリスに入れてた曲をリピートしてたんですが…。
そしてメグはあんま聞かなかった中、最初にひっかかったのがこれ。

『Liberty Heart』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7482275
http://www.youtube.com/watch?v=2VO5JG6bo24

なんていうか、アニメの挿入歌みたいなそんな感じ。
この歌以来、メグとは疎遠に。

で!
最近作業用BGMに聞いてたボカロ集に「ん、これは!!」と思う歌が!!
メグじゃないか!なんて事なんだ!!!

『raid of glass』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840061
http://www.youtube.com/watch?v=zbkX2vS49ho

これはいいのう。
しかし、ゆのたんみたいに私と付き合い長い人は
「ああ、これトワ姉好きそうですねわかります」って感じだと思う。



……メグのコスもいいなあ(ぼそ、言うのはタダじゃ)


追伸(笑)
最近のリンは今更ながら『天樂』です。ゆうゆPさすがです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
http://www.youtube.com/watch?v=61ik6ThdZS0


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

