是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もっふり。(BASARA・チカナリ妄想だぜ) 

2010/01/22
Fri. 00:01

ふと、元親さんと元就さんを妄想する。
結構な頻度で妄想している(笑)


アニキってアニキの絶対領域(腕の中です)にナリをもっふり入れてるのがいいなあって思った。
色々いたたまれないので追記にて!



ナリ様inアニキの腕の中が理想。

なんていうか…言葉じゃうまく表現できないんだけど…。
元就さんがなんか雑誌とか見てたら、ひょいっと後ろから(肩のあたりとか)首を覗かせて「なんかおもしろいもんでも載ってんのか?」って感じ(わかりにくい)
アニキのテリトリーに入れたがるっていうか…テリトリー!!いい言葉かも。
領域=テリトリー
絶対領域=アブソルート・テリトリー(あってんのかな)A・TフィールドのAだね。

別にうしろからぎゅーってしているとかではなくて、テリトリーに入れてる。
入れてると安心だし、ナリ様も無意識に安心してるといいなあって思いました。元親さんは体温も高そうだし、元就さんは体が薄そうだから、きっと冬は一緒に寝てるのかなって思いますね。
反対に夏はあついから、元就さんが湯たんぽならぬ“冷たんぽ”になるんじゃないかな。いいなあそんなふたり。

しかし、ふたりの性格上アニキからひっついたりしてばっかりみたい。
いやいや、ナリはツンデレだから、きっとふたりきりの時はひっつくよ。うん、そうに違いない。
ナリのひっつき方…。
ソファの場合。アニキだったら座ってる元就さんをうしろからもっふり(なんだこの表現)かな。それかまあ、横に座って腰でも肩でも抱くとか…背もたれ越しに肩とかに手をまわすの好きです。ベタですけどね。
元就さんはどうだろうか…。座ってるアニキの…膝に顎でも乗せるとか?(どーん)いやそれは流石にないだろう…想像するとねこみたいでかわいいけど。どっちかというとこの構図は慶ちゃんがはんべにやってほしいなって思います。
ナリは愛情表現が大の苦手だと思うので、アニキの横にぴっとり座る位かも。その“ぴっとり”っていうのがポイントなんだ!いつもはちょっとだけ距離をあけてるんだけど、そんな気分のときは“ぴっとり”くっつくのだよ。そしたらきちんと空気を読んでアニキが肩とかかしてあげる仕草をしてあげるんだ。
あれ、これじゃ結局元親さんからじゃん(笑)


一緒に寝るときは、半分眠りに入っている元就さんからアニキをもふもふしてくれると私は信じて疑うことを知りません。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

