是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12/27 刈谷レポート MEIKO姐さん 

2010/01/25
Mon. 21:03

やばいわなんか画像をさぼってました。
しかし、大して上手じゃない写真を載せてなんになるのかとも。
被写体さんを皆さんにお披露目したい!ってのはあるんですよ!!!

ってな訳で、MEIKOさんを☆
個人的に彼女には似合うと思ってたんですよねー。

ほくほく。

12/27 MEIKO① 12/27 MEIKO② 12/27 MEIKO③

MEIKO:椎名なおとさん

椎名さんだー!!!
実はめっちゃ好きな椎名さんのコス撮れてほくほくなんですぜ。
だって超美少女じゃないですか??すごく綺麗ですよねー。とってもトワ姉好みなんですよね、彼女。
ジョニィの時も滾ったけど、おにゃのこコスもいいですね!
またおんなのこ撮らせてくださいませー♪
ってか私服とか撮らせて下さい。マジで。

撮影&掲載許可ありがとうございましたー☆


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

