是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラジオのちから。 

2010/02/06
Sat. 20:47

職場でラジオがかかってるんです。
で、昔は聞かなかった洋楽を耳にする機会が増えました☆
言葉はわからないけど、耳に心地いいのがあったり、メロディが好きなのがあったりで、なかなか素敵な発見が多いです。 GAGAさんもラジオで知ったしね!

意識して聞き出したのは昨年の頭くらいからだから、おおよそ一年かな。
基本歌詞をきちんと耳で理解したい人だから洋楽は苦手だったんだけど、メロディが気にいって、歌詞あとから見ると「おお!」ってのがある★
結構楽しい!
最近のお気に入り曲。

追記にて。

★私信★
もえちゃんのすきそうなの(The Pussycat DollsとRihanna)貼っといたよー。旦那さんのPCで見れたら見てね。多分ニコ動じゃないリンクの方がいいと思うよ。ニコ動の下に貼ってある。ニコで見る場合は一番右端のマークをクリックするとコメント消せるよ。
トワ姉いち押しのGAGAさんはまた今度(笑)




http://www.youtube.com/watch?v=J4WZzBNwb2M
初めてPV見たけどかわいい!!エレクトロ・ポップっていうみたい。
他の曲も聴いたけど結構好き。CD買おうかなと。
まずは借りてくるかなー。



http://www.youtube.com/watch?v=UtexsN2Nn9Q
私生活とリンクしてるとかしてないとか。にしても超美人だな。




http://www.youtube.com/watch?v=ysSxxIqKNN0
Linkin Parkってスタンドありそうだなっていつも思って聞いてました(笑)トランスフォームのテーマソング。ばりロック!!



http://www.youtube.com/watch?v=vt2GKM7704M
The Pussycat Dollsとかなんつー名前なのかと…!解散しちゃうんだそうですが…エロかっこいいってこういう事か。
「When I Grow Up」って曲のPVもエロかっこよすぎ。

とりあえず自重してここまで。
ShakiraとかHadiseとかもいいよ。


早くGAGAさんのコンサートに行きたいなり♪


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。