是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ああもう水曜日かい。 

2008/01/30
Wed. 12:12

20080130121229

仕事してる時は時間とか日にちがゆっくりなのに
作業的にはぎりぎりに感じるのは何故なんだ。

これ露伴ちゃんの切れ端(笑)
…ずーっとどこかで見たことあるなあと思いながら作業しててやっと最後に思い出しました!
バランだ。
お寿司とかについてるバランに似ている!!
納得☆

今日は歯医者だ。やだな。
時間取られたくない。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ひっ^^

ちょっおわー露伴ちゃんktkr!!ひそかに楽しみに」しております^^頭のあれが一番むずかしそうですよね><

ななせ #- | URL | 2008/01/30 14:55 * edit *

今日は朝早くから起きて、キッカケ会議が終わった後、寝覚めのスッキリした頭でジョジョネタ考えてました!

今回の舞台の主人公、「コパン」に掛けて、「岸部コパン(露伴)」と言ったり、チップスターの『撃てー!』という合図で時計塔が崩壊するシーンでは舞台裏で『最後のエメラルドスプラッシュ!!』と心の中で叫んでます。

もちろん死に際の花京院になりきって(笑)蟹雄先輩と大爆笑してました。

LOW #- | URL | 2008/01/30 21:15 * edit *

>LOWくん
コメントありがとうーってかきちんと練習してるかい?
岸部コパンいいね、なんか可愛い。
時計塔が崩壊?まさに最後のエメラルド・スプラッシュだねそれは!!ひとりだけ悶えてそう私。
ジョジョネタ入れてねvVでもきちんと練習もしなさいよ。
練習来週辺りに見に行くから、気合い入れておきな★


>ななせさん★
コメントありがとうございます。
ろろろ露伴…!!ちょっと自信が無さ過ぎるキャラクターなんですけどやるのに…!!
が、頑張ります…!!
ミドラー見ましたよ!!撮りたかった…!
またいつか着てやって下さいね☆アヤメのカメラ攻撃にあいますよv
頭のはめんどくさくて嫌になりました☆(笑)

アヤメ #- | URL | 2008/01/31 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starlitcluster.blog99.fc2.com/tb.php/56-0e7834d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

