是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『戦国BASARA』~蒼紅~ 

2010/02/18
Thu. 20:26

おいおい、いったいいつの話をしてるんだって感じですが…。
次にイベント行く予定が決まっているので、それまでに前回のを…!

BASARAのおふたりです。
やっぱ主役ふたりって華があっていいですね!!

しかしこの写真、色が悪いと思うのですよ。うう、申し訳ないです。



12/27 戦国BASARA・蒼紅

伊達政宗:わさび様 真田幸村:いちご様


12/27 真田幸村① 12/27 真田幸村②

いちごさんはシェリルと同じ人とは思えない変身っぷり!ランカちゃんとかリンちゃんとかもやってるんですよ彼女。
いい意味で悪ガキっぽくてかわいい。
お団子とかもふもふしてそう。
武器に自分ちょっと写りこんでるので申し訳ない。

12/27 伊達政宗① 12/27 伊達政宗②

美人はイケメンも着こなせるんですねえ…。
政宗様かっこよかった。やっぱ筆頭いいな!!!表情が若筆頭(なんだそれ)って感じしてにまにましてしまった。
これは是非女の子コスも拝みたいところであります。


撮影&掲載許可、本当にありがとうございました☆


 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

