是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日、久しぶりにオタク的な萌えが沸騰したトワ姉です。いや、こそこそと沸騰してはいたのですが…(キチメガとかBLEACHとか)

ニコ動で『手描きPV』とか作ってらっしゃる方いるじゃないですか。
新しいものを見つけるたびに、本当にいつもいつもすごいなあと思い、拝見させて頂いております。
そして、トワ姉を語るには外せない「青年×少女」萌えですが。
ちなみに「青年×少女」発祥の地は、映画『LEON』のレオンとマチルダが最初かと思われます。あれは大人の男と少女ですが、ああいった背徳的で危うい感じが大好きです。マチルダが最初レオンに恋するんだけど、最後は相思相愛というか、慈しみというか。
恋、とかじゃない、うまく括れない気持ちだったと思います。

ここ最近は、青年が一生懸命少女を愛してるのが好き。テンシンクーなんかはその典型だと思う。がくぽ様とリンちゃんは、我儘リン姫に殿が困らされてるのがいいなあと思います。

で、結晶のように美しくて、背徳感が凝縮されたボカロ手描きPVがこちらです(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=e1u1zkbVfJ8

あああああーなんて事なの。
どうしたらいいんだ私は。これ、ミクがあえて幼女なのが堪らない。
滾ります、本当に。そしてこの方、ちょくちょくサイトも覗かせて頂いているんですが、絵が上手過ぎです。

こういう場合、KAITOもミクもうらやましいと思う私はどうなんだろう。
私としては、伯爵・KAITOに使える侍女とかになって、伯爵とミク(幼女)の危険な愛を見守りたいです。
ああいう男はミクを簡単には触らせなさそうですが、ここは一番信用されているって事で(ご都合主義)ミクのドレスとかの後ろを閉めてあげたり、髪を梳いたり結ってあげたりしたい。(しかし、髪を結うのとかも上手そうですよねKAITO伯爵、ああいう雰囲気だと)



この人ほんと(この言葉実はちょっと苦手なんだけどあえて使う)私の神様なのかと…!!
途中ちょっとリンレンとがくメイ出てくるけど、そこに一瞬キヨテル先生とユキが…発見した瞬間仰け反った(どんだけ)

キヨテルとユキはもうテンプレ過ぎてヤバイですね、でも、手を出すとかなしで(当たり前です)だってユキちゃんは9歳だもん…!
しかし、ユキちゃんが先生に片想いしてて、8年後くらいに、ユキちゃんが17歳になって先生はいくつになるかわかんないけど(30過ぎだよねえ)『私ずっと先生が好きだったの』っていう展開はありです。

「握り締めた刃~」のとこがちょっとエロ過ぎるんだけど。で、ルカさんすごく合ってる(褒め言葉)
この方の描かれるKAITOはほんと悪そうだなあ…そこがいいんだけど。
でもミクには…手出してそうだな(笑)
キスまででお願いします(真顔)それ以上は15歳になるまで待って。


ロリ誘拐も素敵なPVが沢山だよ(笑) テルユキの『冬のファンタジー』も超癒しだよ。
しかし、ショタ属性はないのでした。


私、もし男だったら友達減ってそうだなあ…はあ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

