是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうとう、次のイベントに行くまでに(というか、昨日)前のイベントの画像あげられなかった…。
今日、一気に三組の方をアップさせて頂きたく思います。
実はこの日、零さんめいこさんのリンレンも撮影させて頂いたのですが、目の調子がすこぶる悪くて
全然綺麗に撮れて無かったです(まさに涙目)
もうちょっと綺麗に編集できたら、生き残っているデータをちょろりと掲載しようと思います。

まずはラキドからー!!
かっこかわいいカポと素敵なバーニィ(何故あだ名)です。
画像は追記にて!!


ベルナルド・オルトラーニ:義さま
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:藍海さん


12/27 ベルナルド① 12/27 ベルナルド②

12/27 ジャンカルロ① 12/27 ジャンカルロ②

12/27 お嬢様と旦那様① 12/27 お嬢様と旦那様②

義さまのベルは男らしくてかっこいい!キャラ設定的にはヘタレなんだけど、もしこのベルはヘタレだったら超ギャップ萌えする。
藍海さんのジャンさんはかっこいいし可愛いし、やっぱり男前。さすがカポ。ドレス姿でもこのかっこいい雰囲気を出せるのはさすがといった感じです。
ベルジャンゼクシィだなあとにまにましながら撮影させていただきました★


撮影&掲載許可、本当にありがとうございました!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

