是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『マクロスFrontier』 

2010/03/14
Sun. 10:54

本日第二弾。
先日お会いしましたかなきさんの、シェリルです。

全然場所空いてなくって、やったら明るい場所でしたので画像もなんだか不思議な色になってます。
かなきさんはお目々がとても素敵。大きくてきりっとしておりますので、シェリルもめっちゃ似合ってました。

画像は追記にてー。



シェリル・ノーム:かなきさん

12/27 シェリル・ノーム① 12/27 シェリル・ノーム② 12/27 シェリル・ノーム③

ちょっと後ろに人が入ってしまってるのが残念…!
場所取りが悪くてまともにお顔が撮れてないのが残念ですが、雰囲気だけでもご本人の綺麗さが伝われば幸いです。
いいですねーもっとおんなのこ着て欲しいな!と思いますです♪
今度スイーツデートをしたいところであります。デザーム様について聞かせてください(笑)


撮影&掲載許可、ほんとにありがとうございました!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

