是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『戦国BASARA』 

2010/03/14
Sun. 11:02

本日第三弾。
ナリ様ー!!会場で元就見つけた時は超テンションあがりました!ずっとうろうろして、撮影させて頂ける機会を伺っておりました(笑)
お話もさせて頂いちゃったんですが、すごくお優しい方で、嬉しかったです。
美人さんだし…いいなあ。

画像は追記にて。



毛利元就:周 迩玲さん

12/27 毛利元就① 12/27 毛利元就②

涼しい目元で、雰囲気ばっちりです。
衣装もとっても綺麗で、見とれてしまいましたー!!
また迩玲さんを撮影させて頂きたいのですが、なかなか予定が合いそうになく、切ないトワ姉さんです。
普通に萌え語りとかしたいところですね。

ちょっとネタ写真を。

12/27 毛利元就③

パッケージが紫なのがあついですね!!これ、なんと私に下さったのですよ!!
美味しく頂きました♪


撮影&掲載許可、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

