是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脳内ウル織妄想パロ。(設定だけ) 

2010/03/25
Thu. 22:35

『オズの魔法使い』ね。

・ドロシー⇒織姫(主役は姫。姫のツーテールおさげが見たい)
・飼い犬トト⇒ヤミーが連れてるわんこ(かわいいよね)
・脳みその無いカカシ⇒ワンダーワイス(まさに)
・心を持たないブリキの木こり⇒ウルキオラ(ここ完璧過ぎてびびる)
・臆病なライオン⇒グリムジョー(臆病…?カカシと迷った。バンテラ的な意味でこちらに)
・北の良い魔女⇒ネリエル(ハリベルさんでもよかったけどね。雰囲気的にネル!というかネルがすき)
・東の悪い魔女⇒市丸ギン(愛染さまあるところにギンあり)
・西の悪い魔女⇒ザエルアポロ(魔女ふたり、女でもない)
・オズ⇒愛染さま(ラスボス)

妄想だけでにまにましちゃった(危険)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

