是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日はGAGA様に会いに行くよ。 

2010/04/15
Thu. 00:42

明日、というか実質今日か…!
GAGA様のライブに参戦してきます!
今からわくわくどきどきですが…なんか今日のに行った方のレポ読むと、す、凄そうで益々ドキドキなんだけど…!
演出とかすごい!って声がちらほらあるので、楽しみですー。
ただ、会場が三宮で泊まりに行く従姉妹の家が西明石なのですが、めっちゃ遅くなっちゃいそうだなあ…着くの。ごめんね、とここであやまっておく(笑)
で、金曜日は早起きして、須磨寺とハーバーランド?に行って、その日にはこっち戻ってきます(早)
超強行つめこみまくりスケジュールだけど、仕方ない。


どうやら会場にはGAGA様レイヤーが沢山居るらしい。
今度、GAGA様が来日してライブ参戦する際にはレイヤーしていかねばと思ったのでした。

さて、体力温存せねば。リトルモンスターがんばるよ。


どうでもいいけど、「Telephone」のPVやばいかっこいいんだけど!!



無駄に緊張もしております。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

