是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トッシーとテイルズ。 

2010/05/05
Wed. 23:11

時折行くスーパー(マッ○スバリュー)に、ガチャガチャがあります。
えいっといっこ、やってみると、トッシーが出ました。

20100505_1749333.jpg

なんで銀ちゃんじゃないのよおお!とか思いつつ、よくよく見ると彼、ちっさいくせに超イケメン!なんですよ。
そっと車のキーに下げました(笑)
これで毎日毎日、トッシーと一緒に通勤できますね。
いつか銀ちゃんが欲しいところです。でも、私は銀土萌えではないのであしからず。(聞いてないよ)



とうとう…とうとう…!!


20100505_1749334.jpg

PSPのテイルズオブリバース買っちゃったYO♪

おいお前他にやること一杯あるだろとか思いつつ。ずっと欲しくてでも我慢してたんですが…もう無理。
我慢の限界が来たので思わずこう、買ってしまいました。
だが後悔はしていないっす!!!
やるべきことを優先し、リバースは寝る前にちょこちょこ睡眠を削りながらやります☆
またマオにあえるのね!!!(そこか)

mao.jpg
マオかわいいよ、最高だよ。やっぱ君しか使わないよ(主人公は??)

やんないけど、コスするならティトレイがいい。爽やかで大変よろしい。


ああ、明日から仕事かあ。
働きたくないでござる。
週末には実家のわんこが来るので、それをたのしみにがんばろうー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

