是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そろそろ脳内の妄想が噴火しそうなので、日記に(と、いうか文字に)したためておこうと思います。
例の如く呟いたりした中からの妄想で(笑)
オタクじゃない娘(というか、Tちゃんですが、見ているのかな…元気??←私信)用に、画像も頑張った。
ウルキオラの時ですらこんなに頑張らなかったのに(笑)
愛の質の違い。どっちが上とか下とかではなくてだな、ウルは姫と一緒にセットで萌えるのに対し、ジョーは単体でも効力があるんだなー。
もちろん、ウル織グリもいいと思う、かわいい。最高。
ウルキと姫とジョーでデートすればいいな、ウルキオラはそういう意味でジョーを信頼しててくれるといいです。
ジョーはあれだよ、案外清楚系の女子がタイプ…だといいなあ。
ノイトラ様といい、私は破面が大好きらしいです。

だいたいだなー、ジョーみたいなキャラは私のだいたいこういうキャラを好きになるでしょう路線からは外れている。
どちらかといえばYのたん(伏字になってない)の担当に近いのだ。筋肉キャラだし。
ただ、ウルキとセットで(CPじゃないよ、セットだよ)お気に入りではあります。
妄想だけど、現世に2人とも転生できたら、ウルキオラに悪い遊びとかジョーが教えてあげて欲しい。悪い遊びっていってもゲーセンとか居酒屋のはしごとかパチンコとかスロだろうけど。夜遊びとか。ファミレスで朝までドリンクバーとか(笑)
姫に「あんまりウルキオラさんに悪い事教えないで!」って説教されたりするんかなあ。しかしゲーセンでは異常にUFOキャッチャーが上手で、姫に沢山ぬいぐるみ取ってあげられる彼氏(ウルキオラ)になるって妄想まで行き着きました。
教えてもらった中で、ゲーセンと居酒屋はウルキオラも好きになってくれるかな。最終的には三人で飲みに行って
グ「最初は生って決まってんだよ」 ウ&姫「(こくこくとうなずく)」 グ「ってか、織姫お前酒とか飲めんのか?酔っ払って吐いても面倒みねえかんな、ウルキオラ」
仲良しこよし。
しかしいきなりチョコレートパフェとかから頼んじゃうウルキと姫ってのも可愛いのう。それ聞いてジョーが怒ればいいんじゃない。「ハナっからデザート頼む奴があるかよ!!?」って。(で、さっきの会話に戻る)

話が逸れた。
そろそろ追記にするかな…痛々しいトワ姉さん。
そのまえに、帯人先生が描いたわたしが萌え死にそうになったジョーを。

スーツなジョーやばいよ、かっこいいよ。

スーツ…スーツ…!!ホストみたいだがいいんだ。でも、やっぱレスレクシオン形態の方が好き…かも!


追記にて、色々。


レスレクシオン形態のジョーはほんとにヤバい。なんていうか、一目惚れ?みたいな。アニメの166話の出来が良すぎたってのもあるけど、今までのジョーをあらためて観なおす位の破壊力だった。

軋れ、豹王!

足とかねー、ほんとかわいいのよ。尻尾(正確には背中から伸びてるけど)もあるのよ…!ほらトワ姉猫好きじゃん。
ジャガーって猫じゃん。

・解放状態のジョーの耳の毛をこっそり後ろから触る→ぴくってなる→「やめろよテメェ!」とか言われたら喉をごろごろしてごまかす、を、やりたい(真顔)
⇒猫だからきっと喉の下やマタタビには弱かろう。グリムジョーは解放前も解放後も私の数少ないS心をくすぐる。なんかジョーがテレビとか観てたりする時に後ろからそーっと耳の毛を触るじゃん、すると怒ってシャーってなって「何すんだよ?!」とかいってくってかかってきそうになったところをすかさずごろごろと…。
「ジョーはやっぱり猫だからここが気持ちよかろうーふふふふ」となる訳です私が。
「く、くそ…っやめろ…」とか言われたらあの長い毛をもっしゃもっしゃしてあげる。
(↓画像文字入り)

なので、こう…ちょいっと。

・解放状態のジョーの爪を切る→「爪くらい研ぎゃ切らなくたっていいじゃねえか」→駄目ですどっかひっかけちゃうでしょパチパチ→「チッ…勝手にしろ」
⇒ちなみにハヤテもきちんと爪は切りますよ。実際研ぐのと切るのとじゃ全然意味合いが違うんですが。
ジョーの爪は長いから、カーテンとか私の服とかひっかけちゃうとビリビリになるので私が責任を持って切ります。
従順だといじめない。そういう時は彼もおとなしく従ってくれてるといいね。
でも、切り終わった爪を自分で見て「短くてみっともねえ」とか言いそう。そしたら耳の後ろ(猫の気持ちいいポイント)をおもむろにもしゃって撫でてご機嫌をとってあげよう。

・解放状態のジョーはジャガーなんだから、ハヤテみたいに丸まって寝るのかなー。でもいつもは恥ずかしいから伸びてねてそう。でも私が急に帰ってきた時とか布団で丸まって寝てたら悶え死ねる。
⇒猫は丸まって寝るもんね。でも伸びても寝るもんね。一護に地面に降ろされた時は気絶してたから伸びてたけど、きちんと形状が獣だったからちょっとすごいなって思った。
帰ってきた時に爆睡してたらかわいいなあ。起こさないようにそっと撫でてあげよう。ごろごろって言わないかなー寝惚けてごろごろって言ったら悶え死ねるなあ。

・解放状態のジョーの尻尾を誤って踏んじゃう→「…っ!ってーな何すんだてめえ!」→ごめんなさい→「…?…いつになくしおらしいじゃねえか…まあいいけどよ」→まさにツンデレです。かわいいなあ。妄想だけど。
⇒末期になってきた(笑)
この会話の後は色々とアレです。アレっていったらアレなんです。
まあ普通に「フン、張り合いねえな」とか言いつつ、尻尾をぱたぱたしてちょっと撫でたりしてくれたらいいなと…やないこれ書いてて恥ずかしいね。ねこに撫でられる飼い主とかどうなの。

ジョーは同棲っていうか、飼うって感じ(危ないよその響き)
でも、解放前も好きだよ。どんどん愛が増してく。あのいい筋肉付いててけしからん腰とか、

猫顔だよね。

やっぱり猫目なとことか、仮面紋の位置も超いいよね!後ろ毛がちょっと長いトコとかもうかわいく見えてくる。
ようやく、ジョーみたいなキャラクターを受にする人の気持ち解ったかも。
ああいう男がかわいい瞬間は皆の財産だよね…うん。とりあえず妄想の中では私の財産です。
こういう系のキャラクターでどんハマりするのはジョーで最初で最後な気がしないでもないので、大切にしようこの変な感覚を。
一護VS豹王戦と、ここ最近のBLEACH(ウルキオラ解放)はDVD買う勢いです。録画もしてもらってるしね!


どんだけ長いんだよこの日記…!!そして誰が読むんだ。
はあ…もだもだ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

