是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LADY GAGA  『MONSTER BALL TOUR』 

2010/05/21
Fri. 22:08

ライブから一ヶ月を過ぎてしまいましたが、未だに曲を聴くとあの時の興奮が蘇ってきます。
思い出せる限りのライブレポ。
Tもえお待たせ!!(笑)

lady_gaga.jpg


まずはセットリスト

01.DANCE IN THE DARK 02.GLITTER AND GREASE 03.JUST DANCE 04.BEAUTIFUL, DIRTY, RICH
05.VANITY 06.THE FAME 07.LOVEGAME 08.BOYS BOY BOYS 09.MONEY HONEY
10.TELEPHONE 11.BROWN EYES 12.SPEECHLESS 13.SO HAPPY I COULD DIE 14.MONSTER
15.TEETH 16.ALEJANDRO 17.POKERFACE
18.PAPARAZZI 19.BAD ROMANCE

最後の2曲ヤバいね、今思い出しても。

会場には早めに着いたのですが、もう沢山人がいました。三宮駅にもちらほら「ライブ行くのかな~」って娘さんが。
私も頭にはおリボンつけて行きました!
会場にはGAGAちゃんのコスプレした女の子がもりっといてちょっとびびった。コミケ会場みたく囲み撮りされてたので思わず吹いてしまった。

海外のライブは前座があるんだね!!1組目の最後らへんと、2組目の方々は観てたよ。
2組目超濃いんですが(笑)ゲイなの?彼はゲイなの?ぴっちぴちのパンツ(つーかタイツ)にめっちゃヒール高いギラギラしたブーティに、ノースリーブタンクトップ(貴方中身見えてますよ)みたいな格好!!
しかしスタイルいいんですよ!!さすが外人さんだ!!男の人なのに細くて超すらっとしてた。印象的。

そわそわそわ…そわそわ。
か、会場暗くなった!!!なんか、もうそこからボルテージが一気に上がって、アドレナリン出まくり。
「DANCE IN THE DARK」のイントロ、こんなに興奮するんだと、思い知った。音も爆音で、心臓に響いて、お腹からぐっと持ってかれそうなあの感覚。
そこに、シルエットのGAGAちゃんが…!!!かっ…っっっっっこいいーーーーー!!!!!!!!(興奮した)
曲のリズムにあわせてジョジョ立ちみたいのしてた(笑)しかし様になるんです、これが。
しかし、感動で涙がだーだー溢れてたのでした。

細かくはちょっと覚えてないとこもあるので、あれなんですが。
衣装がめまぐるしく変わる変わる。

肩がすごいハイレグ(なんかポールダンスみたいのしてた。エロかった)→なんか肩がすごいやつ(ハープ弾いてた、魔女みたいだった)→ボンテージ→テレフォンでも着てたスケスケの→えのき茸のお化けみたいの→エナメルのロングコートなかはもちろんビキニ的なもの→綺麗なクリスタルみたいなドレス(音にあわせて動いてた!)→レオタード→若草色のワンピース(が、モンスターの触手で溶かされる的なエロすぎる演出。まさかの触手プレイ)→銀のなんか…ハイレグ(おっ○いと股間から花火出てた、例のアレ)

書いててなんかカオス。DVDまだかな~絶対買うんだけど。PAPARAZZIの衣装がかわいかった★

ライブというよりは、一本のもの凄いショーを見ている感じでした。演出もすごいし、舞台もすごい。
超かっこいいキーボード弾いたり、ピアノも聞かせてくれた。「SPEECHLESS」の時、一緒に歌ってって、マイクも向けてくれた。きちんと覚えてて良かった、GAGAちゃんと歌えたよ。
MCも、ゆっくり喋ってくれて。「お寿司食べたわ」って言って、握ってぽいっと口に放り込む真似もやってくれた。もう、超かわいかったー!!GAGAちゃーん!!
ああ、もう書いてる順番むちゃくちゃ。興奮が伝われば、それでいいや。
「LOVEGAME」のPVで出てきてた光る棒がヴァージョンアップして登場。客席を照らしたんだけど、その時私、うってまぶしくなって…これって光が通過したんだよね?と思ってドキドキした。GAGAちゃんが、照らした光に入れたって。
「私の事、セクシーだと思う?」って聞いた時の会場のテンションすごかった。もちろん私もすごかった。
貴女がセクシーでなくて、何がセクシーなのかと!!
「ALEJANDRO」では、なんか真っ赤な水(血、なんだろうけど)が出る噴水に、抱えられて落ちたり、真っ赤になって歌うの、もうちょっと泣きそうになったよ、私。
最後の2曲…!盛り上がる盛り上がる!「PAPARAZZI」は一番好きな曲なので、イントロで鳥肌たって、動悸が一気に激しくなりました。聞けて、感動しました。

ダンサーの人たちも一流で、かっこよかった。
男の人なのに、エッチなボンテージ着てGAGAちゃんの周りで踊りまくってたのが印象的。その真ん中で、女王様みたいに存在感があったGAGAちゃんも、印象的。

早く。早くDVDになんないかな…途中の映像とかも衝撃的なんだ。是非、観てほしい。
ライブに参加できたことをこんなに誇らしく思ったこともなかった。もう次来る時はもっともっと大きいハコでやるんだろうし、神戸ワールド記念ホールみたいな、ちょっとだけ小さい会場で会えた事に本当に感謝してます。
また、日本に来るって行ってたし、その時はGAGAちゃん好きな人と、一緒に行きたいなって思います。

lady_gaga_singing_1280x800[1]


追記にもせずだだ漏れで申し訳ないです。
GAGAちゃん、大好きだぜ。ずっと応援する。ずっとずっと。また、日本に来て。待ってます。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

