是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀桂プチ妄想。 

2010/06/06
Sun. 13:18

最近妄想がひどいです…マジで、大丈夫か私。
ウル織も相当ひどいが、銀魂の銀桂妄想もかなりの勢いでマズい。

「子持ち・ニート・ダルツンデレ」(銀ちゃん)×「押しかけ・幼馴染・電波天然」(ヅラ)ってなんかいい…!私の中であのふたりは『一回離婚済み夫婦』みたいなもんなのだ。

とか、

銀ちゃんのファーストキスはヅラだったりしないのかな。青年期に何か…こう。寝てるヅラに思わずみたいな(病気)(ちょ、オレ何してんの…!相手は男だっつーの!!)的、展開。
それか小さい頃「白鬼ー!お前なんか誰も嫁になんかこねーよ!きもちわりー!!」とか言って苛められる銀ちゃんに「銀時の嫁なら俺がなってやる!」とか言って口唇を奪われる(末期)

など。
あと、

銀桂はトワ姉にとってかなりの癒しCPだけど、たまには切ないのもいいよね。大戦中とか。なんかね。銀ちゃんはダルツンデレだからこそ、たまーにヅラに甘いと萌えるわ。ぎゅっとヅラを抱きしめて「悪い夢なんか忘れちまえ」とか言って欲しい(そうとう病気)


髪を切られた桂さんについてどう思いますか?
銀「だせー、イメチェンにしてもだせーよ、早く伸ばせよな。なんかこう一瞬で伸びないの?」

しばらくたって髪が伸びた桂さんについてはいかがですか?
銀「暑苦しいんだよ、銀さん前の髪型も案外推奨しちゃうよ夏は」


どっちでも好きなんだね(笑)ダルツンデレな銀ちゃん。

あと。
銀ちゃんのアパートでごにょごにょして(笑)朝を迎える訳ですよヅラと銀ちゃんは。
で、朝7時位に隣の部屋からほんの微かに洗濯機の音が聞こえてきて、会話。

桂「こんな朝方に洗濯とは」
銀「どーせ水商売の女かなにかだろ。つーかまだ眠たいから寝ようぜヅラァ」
桂「ヅラじゃない、桂だ」
銀「へいへいわかりましたよ、じゃあおやすみ」


妄想枯渇の心配は今の所なさそうです。
チカナリやらウル織やら、素材がたくさんですの。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

