是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベント速報的なサムシング。 

2008/02/04
Mon. 00:25

イベントお疲れ様でしたー!
もう寝るんだぜ!!(笑)
詳しいレポはまた後日にいたしますよ。色々今日は楽しかった。

とりあえずの画像。ユメコさん池澤さんのサクラ大戦★
マリアかっこよすぎさくら可愛すぎ。
もう泣けてくるです。
今日はお付き合いありがとうございました☆

今日はありがとうでした★


本日の我ら。
ここで宣言しますが、アヤメ露伴はゆの鈴美が大好きです!!!好きv
鈴美おねえちゃんは渡さない!!

全身初めて見たw



おつかれさまでしたー。
マニキュアが完全にまだ落ちてない、涙目。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

