是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5/4 刈谷レポ 『デュラララ!!』 

2010/06/30
Wed. 00:49

自分達のレポの前に、ずっと前に撮影したものを。
U1さんに会う為に刈谷へ行った時のです。

ジャンル知らなくてすみませんでした…!
しかし、お知り合いの方はがっつり撮影させて頂けるからいいなあ…。

画像は追記にて。

5/4 正臣① 5/4 正臣②

紀田 正臣:U1さん

雰囲気が気に入っている写真を選びました。
池袋が舞台のお話なんですねー。池袋ウエストゲートパークを思い出します。

また撮影させてくださいね!
掲載許可&撮影、本当にありがとうございました★


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

