是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

瀬戸内妄想しちゃったので、吐き出し。 

2010/08/02
Mon. 00:39

ゆのたんとメールしてたら色々残念な妄想が浮かんでしまったので、書き殴りに来ました。
妄想なので、設定とかめちゃくちゃです。
追記途中にも書きましたが、最近は「おいおい、それベタ過ぎるだろ」って設定をいかに考えるかに楽しみを見出しております。
そして、妄想を書くといつも後輩Tちゃんを思い出す、そんな私。日記にリンクしてくれてる真希ちゃんにも申し訳なく思いつつ、妄想は書くよ。


追記にて。


今日、スーポーヤ○トに買い物に行った帰りに、バイクの集団を見かけた結果から導き出された妄想。
大きなバイクの後ろに元就を乗っける元親』です。(もういきなり残念)
最初はあれですよ、アニキが「ほらよ」とか言って投げるヘルメットをナリ様が「ふん」とか言いつつ受け取るとか、バイクに乗りなれてるナリ様いいよねだったんだけど、最終的に変なとこまで行き着いたので、
書きます。
(暴走族って言うと政宗さまなんだけど、あえて)
族のヘッドの元親とその女(じゃないけど)元就』に到着しました(何故)
「爆走軍団・富嶽」とかでいいんじゃないかな、適当。
集会みたいのに、必ずアニキがナリを乗せて行くんですよ。ニケツの総長ってなんか良い、なんかかっこいい。子分共からは「アニキ」「副総長」呼びでお願いします。
で、隣町の「奥州(じゃないのに奥州って名乗る)・TEAM伊達(ダサいのかかっこいいのか紙一重)」と喧嘩してるんですよね、意味もなく。
本業は学生なので、チカもナリも学校には行ってる。ナリは結構頭がいいから、先生から暴走行為はやめなさいと言われてるけどつっぱねてる、か、もしくはうまくカモフラージュして学校にはバレてないのどちらかかな。(バレた時に“まさかあの優等生が!”的なベター展開。大抵学校の掲示板に写真が張り出されて、朝人ごみが出来てて。ナリはそれをみて呆然とするんだけど、横からチカがそれをビリって破いて「チッ、下らねえ!」みたいな)
チカは普通にバレてそうだけどね。
本当はナリを「総長の幼馴染で、真面目で美人。いつも元親に“そんな下らぬ事はもうよせ”とか言えるポジションにいて、抗争の際には何故か敵対している政宗のチームにさらわれる」って役をあたえても良かったんだけど(笑)
真っ黒な特攻服の元親の後ろに、真っ白な長ランで乗ってるナリを妄想したらかっこよすぎて…!現実的に考えれば白なんて汚れるよ、でも見映えがいい。
……あれ、どこに行こうとしてるんだろう、私。
最初は普通に、ヘルメット取ったら元就様の髪の毛がさらさら~とか言ってたのに。
最近はベタベタ過ぎる妄想をいかに考えるかに楽しみを見出しております。

ちなみに私は、慶次と元親が友達で、チカナリ慶半前提での、元親と半兵衛って組み合わせも好きです。
チカからすれば“親友の彼女”にあたるはんべっての、なんかいい。チカ半とかもそれはそれでいいけど、その時はそのCP単体で。横恋慕とか基本的には苦手なのです。
慶次は人とのふれあいに慣れてそうですので、元就とも普通に喋れそうですが、チカとはんべってふたりで残されても会話出来なさそうだなあって思ったのが、このふたりを好きになったきっかけでしょうか。
というよりは、半兵衛は元親の事、ちょっと嫌っているというか、苦手なんだと思う。慶次は「良い奴なんだよ、元親ってさ」とは言いますけどね。
今日の妄想は現代パロなので、チカのバイクの後ろに半兵衛を乗せるってシチュエーションになるとおいしいなあ、と思う。
ゆのたんからのメールを参考にしつつ。
「アイツ以外は乗せねえんだが、今日は特別だ。ほら、乗れよ。慶次んとこまで走ってやるよ」
…も、萌えるんだけど!!!!!!!!
つーかどんな状況なんだろう。
よくありがちなトレンディ・ドラマ(死語)とかだと、半兵衛が慶次と喧嘩してーうんぬん的な流れですよね。半兵衛はツンデレだから、素直に彼に謝れない。行くのも躊躇し、ためらわれる。公園とかどこかでひとり悶々としてたら付近を流してた元親が、そんな彼を見つけるんですよ。
この出来事をきっかけに、半兵衛とチカが仲良くなるってのがいいです(もちろん、恋愛感情はなしで)


これ以上書くと色々私の残念さ加減を露呈するな…。
もだもだ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

