是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時間…。

「時間だ、時間だけが僕を駆り立てる…!」

です。

アニメBASARAがなんともはや。
いや、面白いんですよ。だけど、なんというか。私、元就ファンとしては、ナリ様の根底にあるものが全部覆っちゃった気がして、むなしくなってしまいました。
元就様のアイデンティティが…。貴方の個性が。清濁併せ呑んだとかじゃなくなってます。
なんだかやるせない。
でも、ナリ様は大好きです。そこは変わらない。

今日は半兵衛が美しくありました。佳人薄命、とはうまいこといいますね。まだ死んでないけど。
小十郎に追いつかれて、彼を確認したときにした表情が、すごく綺麗で、なんだか含みを感じてしまいました。

20100919_1882028.jpg

ちょっとだけ驚いてたの。
自分の後継者にしたがっていたので、彼と闘いたくなかったのかな、と思います。
だからずっとずっと閉じ込めて、刃を交わさない様にしていたのに。その後に続いた
「…君か」
の、言い方に、どことなく胸を締め付けられる感覚になりました。
半兵衛はやっぱり「綺麗」です。

来週で最終回か…もう1クール欲しいところ。深夜枠から日5にあがってきたギアスも2クールやったのにー…。


ナリ様のお腰が細くていらっしゃって、ドギマギした。
ゆっきーvsナリ様ってのは、実は夢の対決だったりするので、そこは楽しみです。
慶次がナウシカになってみたり、元就様がクシャナ殿下になってみたりと、色々盛りだくさんのBASARAでございました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

