是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀ちゃん誕生日前夜祭。 

2010/10/09
Sat. 19:28

銀ちゃんの好物じゃないけど、特別な日はお蕎麦。山菜蕎麦が大好きです☆
おつゆを作りすぎた。

20101009_1898769.jpg

湯飲みが銀ちゃんです。

20101009_1898768.jpg

旦那とお祝いする感じで、プレミアムモルツがあるのに、気になっていたクリーミーホワイトを。
美味しい。
銀ちゃんはお酒好きだからいいですね、記念日は飲めるし。つーか最近毎日飲んでるな、
前夜祭うきうき。
つーか私痛すぎるな。ごめんなさい。

明日はパフェ行く。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

